人気ブログランキング | 話題のタグを見る

棒と鍵盤、そして寝る。


ヒサメです、マイブームは『インド』です。
by fizz1983
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2点。

今週はイロイロと忙しかったぜよ。
来週も用事がポツポツとあるみたいだが・・・。


弐寺が・・・。

遂に来た!!
10thからハピスカまでの永い辛抱の日々も終り・・・。
今作で初めて10段になりました!!

・・・まあ、今までで1番優しい曲構成みたいだけど。

10段は10段だ!

これからは脱『なんちゃって10段』を目指して頑張ります。
no.13で開幕20秒の閉店はさすがに恥ずかしいからねww


ホームページが・・・。

出来ました。
急に予定してたサーバを変更したりしたけど・・・。
まあ中身のヘッポコさは変わらないわなww

ちなみにコレです↓

(  ´∀`)

ヤフーのトコですね。
なので日記もヤフーのに変えようかと思っています。
でももうちょっと触るまではこのブログを使うつもりです。
なんか恥ずかしいミスでもあったら言って頂戴な。
by fizz1983 | 2006-06-05 00:43 | 雑記。
<< 1年以上ぶり。 凡ミス発見。 >>


プロフィール代わりに答えてみた↓。

ⅡDXプレイヤーに100の質問

こちらはリンクですよ↓。

≫Be-Ash≪
...『Delta』氏の日記。

ナオヤのペレストロイカ宣言
...『ナオヤ』氏の日記。

タイトーに住む者
...『詩智理』氏のHP。
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧